freemlって無くなってたんだ?(今頃😅)

freemlがなくなっていたと、今頃気がついた😅

目次

メルマガ発行してました

2000年7月30日から Burning Rainサイトのメルマガ発行してました

サイトを再構築している時に、昔メルマガ発行してたな〜と思い出す。
メルマガの過去ログって保管されてるよね?とまぐまぐで検索。あれ?登録されてない⁉️
古くて消えちゃったかな〜と、自分のPC漁っていたら、freemlで発行していたことが発覚した😂

freeml- Burning Rainニュースレター

あ〜そうじゃん!と、freemlを検索する…ん?え?

「freemlは2019年12月にサービスを完全に終了、約22年の歴史に幕を閉じました」

えーーーー知らなかったーーーーー😱

きっと、いや、絶対にお知らせ来てたよね?
いや〜全く気が付かなかったわ😅

メルマガ:最後に発行したのっていつ?

メールの送信履歴の最後はこれだけど、たぶんその後はfreeml内で発行してた氣がする。

BURNING RAIN official News Letter 2008年10月28日

mixiでも同時に発行していた(コミュニティ)とすると、2013年が最後っぽい。

2013年04月01日 23:07:新譜 Epic Obsession 日本盤

ちなみに英語版はYahoo! Groupsで発行してました。
こちらも2020年に無くなったんだね〜😂

Yahoo! Groups- Burning Rain News Letter

いや〜結構まめに発行してたんだね。私偉い!🤣
それだけニュースがあったということだけど、本当に我ながらよくやってたわ〜。やっぱ偉い!😂

これ見ると、やっぱり2013年まで発行してたんだね。
この辺りからちょっとサイトから離れ始め今に至る。

2024年の目標!?

某所で

Harumi

今年は、過去のサイト再構築!で全部見れるようにする!

な〜んて宣言しちゃったんだけど…結構大変よ〜
もう2024年の24分の1終わってる〜
このペースでできるか?
ま、できるかできないかではなく、やる!…しかないでしょ?ま、できる限りね🤣

更新情報をここにも載せようかな〜と考えているので、またぜひ遊びに来てください😊

ブログランキング・にほんブログ村へ 気まぐれ日記ランキング
0 0 votes
Article Rating
シェア大歓迎(≧∇≦)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
目次