いざ大阪へ!

大阪 グリコ看板阪神優勝ver
  • 写真は2002年9月です

初の大阪!
Burning Rainの世界初ライヴが16日に大阪である&私自身初の大阪だったので、ライブ前日に大阪入りすることにした。友人達に「前日に行くけど行く?」と聞いたけど、皆当日に行くという答え。と言うことで、1人寂しく大阪へ…と思ったら、友人の一人から「今日行く」と連絡が来た。「それなら途中で合流しよう」

友人は東京駅、私は三島駅。友人が東京駅を出たら(もしくは出発時間がわかったら)連絡をくれる事になっていた。

とりあえずこだまに乗って静岡駅に向かう(三島はひかりが止まらない)。静岡駅に着き、構内の待合室で待とうと思ったら携帯電話が繋がらず。仕方なく暑いホームで待つ。待つこと1時間、連絡が来ない…

う〜ん、もしかして静岡駅に止まらないかも?と思い、浜松駅まで行くことにする。

その車中でも連絡が来ない。
浜松駅で降りて待つ?でもそれだと2時間くらい待つことにならないか?な〜んて考えていると浜松駅に着いた。
今から2時間待つのはきつい…と思い、申し訳ないが先に大阪に向かうことに(ちなみに友人は携帯電話を持っていない)

大阪到着!でもまだ連絡は無し。
ホテルにチェックイン、他の友人からの電話でひとしきり話し、ちょっと買い物にでも行くか〜と部屋を出ようとした瞬間に電話が来た。

『今どこ?』と聞くと『大阪』と…
どうやら一度新幹線から電話したらしいのだが、通じなかったらしく、そのまま放置してた…らしい。いや、留守電に入れてくれよ。

まあ、無事に双方大阪に着いたので、それはそれでOKかな(^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ 気まぐれ日記ランキング
0 0 votes
Article Rating
シェア大歓迎(≧∇≦)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
目次