F1 やったねラルフ!ラルフ・シューマッハ:オーストラリアGP

TOYOTA 2006 F1 Canada

第3戦オーストラリアGP、トヨタのラルフ・シューマッハが見事3位表彰台!
運に恵まれたところもあったけれど、それもレース。
表彰台に上がったんだもん、素直に喜びます😊

Jeroen9711, CC BY-SA 3.0, via Wikimedia Commons

セーフティーカーが4回も入るという波乱の中、それをうまく生かせたのがラルフ、
逆にその度に順位を下げていったというのが、ホンダのバトンでしょうか。
スタートは良かったのにな〜。
アロンソが仕掛けてきたところを、巧く抑えたのには、正直興奮致しました。
その後の展開は、本当にバトンにとっては不運としか言いようの無い感じ。
最後には炎上してたし😱

今回も、ダントツで速かったですね〜ルノーのアロンソ。
最後にマクラーレンのライコネンが追い込みかけたけれど、時すでに遅し。
あのルノーの速さは何なんでしょ? 🙄

そうそう、ラルフに関してですが、途中マクラーレンのモントーヤが
4位でピッタリ後ろについていて、ハラハラドキドキ 😳
心の中で「モントーヤ、リタイアしないかしら?」な〜んて良からぬ事を思っていたら
本当にリタイアになった 😨
あのまま走っていたら、表彰台にはどっちが上がっていたんだろう?

スーパーアグリの2人は無事に完走!
次回は少しでも順位が上がるといいな〜

0 0 votes
Article Rating
シェア大歓迎(≧∇≦)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
目次