台風一過の洗濯日和!

台風8号Neoguriノグリーも去り、静岡県裾野市は正に絶好の洗濯日和!
天気が良いので富士山を撮ろうと思ったら、富士様雲隠れ中でした😅

今日は朝から布団を干して、洗濯機はただいま3回目で毛布洗ってます。
ホットカーペットもしまい(今頃f^_^;)ホットカーペットカバーも手洗い中。

このホットカーペットカバー、温かくて良いのですが、若干大きく洗濯機に入らず🥲
クリーニングに出すことも考えたけど、え〜っい!とお風呂場で試しに手洗い。
が、重い… 現在自然水切り中(^^;;

ちなみにホットカーペットカバーはこれ、ヒートプラスラグ。
うっ...安くなってる...

触れると+2℃あたたかい秋冬スイーツカラーのヒートプラスラグ♪

価格:5,533円
(2014/7/12 12:42時点)
感想(89件)


このヒートプラスラグ、本当に温かく、ホットカーペットをあまり使わずにすみました。
ホットカーペットは2畳用ですが、大きめの方が良いな〜と思い、これって3畳用かな?こちらにしました。
使い勝手抜群!大きめにして良かった〜って感じ。

難点は、いつもいる場所のふかふか感が無くなりやすく黒ずみやすい&手洗いが大変。
それを差し引いても、個人的にはお勧めです!
ま、今見るのは暑いですが(^^;;;;

今日も素敵な一日を〜(^o^)/

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ 気まぐれ日記ランキング
0 0 votes
Article Rating
シェア大歓迎(≧∇≦)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
目次