Burning Rain 川崎公演 1999

Burning Rain 1999-7


今日は川崎!

朝大阪駅で待ち合わせをし、無事に物を渡してからいざ川崎へ!その前にホテルへチェックインしに行く。

そんなこんなしていたら、会場到着が、開場1時間前になってしまった(^^;
この日も写真撮影ができるという事で、大慌てで会場内へ。
リハーサル中のメンバーに『やっと来た』という表情をされた。
す、すいませんm(_ _)m

この日のライヴは前日以上に良かったです!
感想等々は関連リンクからどうぞ(^^)

現在川崎公演ページリニューアル中。もうしばらくお待ちください🙇

0 0 votes
Article Rating
シェア大歓迎(≧∇≦)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
目次