FBF 15年前 Burning Rainライブ等々

Keith St John 1999-7-17

気が付けば15年!
Flash Back Friday フラッシュバックフライデーと言うことで、15年前を振り返ってみました。

15年前の7月に、その前身バンドからサポートさせてもらっていた Burning Rain の、世界初ライブが大阪である!と言うことで、初めて大阪に行く。

なんやかんやあって、ライブは楽しかったし、多くの人の助けがあって、サウンドチェックの写真は撮らせて貰えたしで、バタバタしたけれど、楽しい数日を過ごしました。

掲載した写真は、2日目川崎公演後に撮らせて貰った Burning Rainのボーカリスト Keith St.Johnとのツーショット。
今もバンドのファンなのは、彼の存在が大きいかも。
デビューアルバムは、個人的に色々思うところがあったけれど、ライブを観て、その思いはかなり飛んだし、翌年に出た2枚目Pleasure to Burnは、正にBurning Rain!

このアルバムがあったから、Burning Rain netが誕生したんだよね。
まさかああいう風になるとは思いもしなかったけれど(ノ´∀`)ノ

昨年発売された3枚目は、なんだろう… やっぱり気に入ってしまい、今もファン続けてます(o^^o)

実はそれに合わせて、サイトもリニューアル予定でしたが、まあ何だ… 色々とありまして、現在まだ工事中です。
そのうちなんとかします!( ̄^ ̄)ゞ

15年前に書いたブログを読んで気が付いたけれど、あの頃はまだ携帯電話を持っていない&ネットをやっていない友達多数。カメラはデジカメでは無くフィルムで、写真を現像してスキャナで取り込むという、今からすると面倒〜な作業をしていました。現像するまでどんな写真が撮れているかわからない、というスリリングな時代だったな〜。
新幹線のぞみもまだ無かった… 20世紀だった!

と言うことで、ざっくり振り返ってみました〜。

しかしこの時のキース、面白かったわ… ちゅーか、さりげなく良く気付くよな〜って感じでした。

目次

関連リンク

まだリニューアル作業中ですが...

0 0 votes
Article Rating
シェア大歓迎(≧∇≦)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
目次