Burning Rain 大阪公演 1999

Burning Rain 1999-7


前日に『リハーサルの写真撮影』の許可がおりた!
そんな展開になると思っていなかったので、かなり驚いた😆

バンドのサイトを運営しているので、何か出来ることがあればしたいとは思っていましたが、まさか写真が撮れるとは!念のためにと、カメラを持っていって正解😁👍
危うく使い捨てカメラで撮影するところだった。いくらなんでもそれじゃ~ね~😅

で、この日の私は最高に緊張しており、終始しゃべりっぱなしだった…らしい😂

ライヴは最高に良かったです!
BR掲示板に書いた感想↓

Harumi

<凄いです!!>
大阪のライヴ、もう凄く良かったです!!
見なかった人は思いっきり後悔してください(^^;
いや、本当にそれほど良かったんですよ。
皆さん、川崎にぜひ来てくださいね!
今からでも遅くない!!

ファンの皆様の感想やリハーサル写真、こぼれ話、メンバーからのメッセージは以下リンクからどうぞ(^^)

大阪公演前日

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ ハードロック・ヘヴィーメタルランキング

0 0 votes
Article Rating
シェア大歓迎(≧∇≦)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
目次